ナスラボ

さいきんはむきりょくせいかつ

なすびっち その3 音楽をつけました

次は音楽です。

BGMも、SEも、その辺りの知識はからっきしです。

そんなわけで、フリーで使わせてくれるサイトを探すことにしました。

 

丸一日、曲やSEを探したり、これまたフリーでSEを作れるようなツールや、音を編集できるツールを探したりして、なんとか実装できました。

 

音楽は フリーBGM(音楽素材)無料ダウンロード|DOVA-SYNDROME

を使わせていただきました。

 

SEに関しては、

効果音ラボ - フリー、商用無料、報告不用の効果音素材をダウンロード

を使わせていただきました。

 

BGMとSEを入れると、一気にゲームが華やかになって、完成度が高くなった気がします。